2013年12月24日

メリークリスマス★

長男くんの頭の傷も順調に回復しているようで、




明日には抜芯(?)の予定です。



今日はクリスマスイブ。。。

DSC_0541.jpg

最近ハマってる ↑はちみつジンジャークッキー


しょうがを摩ってたっぷり入れます。大人クッキーだな。





いつからクリスマスと正月が好きじゃなくなったのか。。。(悲しい)




私にもサンタさん来ないかなぁ。。。




楽しいクリスマスを〜
posted by mura at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリクリ♪

そして抜芯?おめでとう(^◇^)

…ホッチキスかぁ
Posted by キャデラック at 2013年12月26日 04:30
★姐さん
ありがとう。どうやって抜くのかと思ったらハサミみたいなペンチみたいなので引っこ抜いてました(笑)

今年はTVメジャーデビューを果たして大活躍の1年でしたね。来年はさらなる飛躍を期待しております。

よいお年を〜
Posted by むらまま at 2013年12月27日 11:13
あり。ウチには届きませんでしたがorz

↓つーか怪我っ
なんか以前もあったよーな?? まあ姐さんの子だからねぇ。わかるわかる←何がw

ちょい。師走バタバタで亀訪問ごめーんっ
今年もあと1日。マッタリ頑張りまそ^^
よいお年をっ
Posted by さうす at 2013年12月30日 15:46
★さうす
年越しレスでごめんなさい<m(__)m>

そして今日から仕事初め〜

今年もまったりよろしくおねがいします。
Posted by むらまま at 2014年01月06日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック