2007年04月05日

ポケモンジェット

いや〜お弁当、さすがに毎日は厳しいっすねふらふら


三日坊主とはよく言った物で、まさに今日のワタシがそれ。


だいたい起きられません眠い(睡眠)


1時間寝坊です。



バタバタで作った今日の弁当は・・・


「ポケモンジェット飛行機

pokejet.jpg

先月行った北海道で息子君が飛行機デビュー


その飛行機が行きも帰りもポケモンジェットだったんでするんるん


あれれ?写真があったのに・・・見当たりません。


北海道最終日のみもしや、消去?がく〜(落胆した顔)ガ〜ン


ちなみにこのおもちゃは買わされましたバッド(下向き矢印)




小樽でこんなの見つけて思わずカメラ

P3250668.JPG

北国戦隊!って、寒さには強いんでしょうね〜


なのに何故かホッカイダーというネーミングが


暖かそうに思えるのはワタシだけ?


ヒグマブラックがメインなのでしょうか?


ベルトが北海道の形なのがしびれます。


アバシリンはきっとクールなキャラだと推測する。


また通りを歩いていると・・・

P3250670.JPG

こ、これは「まりもっこり」等身大????


新巻鮭になって捕まってしまいましたひらめき


こういうの必ずやりますよね?


はい。実はワタシもこの後 鮭になりました。


もうどこに行っても「まりもっこり」がいましたよわーい(嬉しい顔)


駅のKIYOSUKUにも!


すごい働きっぷりです。


小樽で気になっていたLeTAOで食べたチーズケーキと


コーヒーがメチャクチャおいちかった喫茶店んです。

P3250681.JPG P3250683.JPG

ここのチョコもウマウマかわいい


レポートはまた次回に・・・





明日は入学式晴れみたいでよかったです。


息子君はこれからがちょっと大変だけど、


ワタシ的にはこれで一段落かな。
posted by mura at 14:44| Comment(2) | TrackBack(1) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜、待ってました〜!
やっと北海道レポートきました〜!
しかも、ルタオのケーキ!!
私は、2種類共、取り寄せていま〜す!(笑)
そして、絶対に私も鮭になるタイプですよ〜!
Posted by なな at 2007年04月05日 16:36
★ななちゃん
おぉぉ〜お取り寄せ〜セレブチック♪
美味しいよね〜
取り寄せ出来るのね!?ワタシも調べてみよー

やっぱり、なっちゃうよね(^_^;)鮭。あはは
Posted by むらまま at 2007年04月05日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37835307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: まりもっこりまりもっこりとは、北海道生まれのマスコットキャラクター。道東の阿寒湖で有名な国の特別天然記念物「マリモ|まりも」をキャラクター化したもので、2005年に発売された。擬人化されたまりもの股間..
Weblog: キャラボン!
Tracked: 2007-09-30 12:43