2013年04月03日

次男くんの絵

近くのお店で母の日イベントのイラストを募集してました。



お母さんの絵を描いて持っていくと参加賞がもらえるというエサにつられて


次男くん描いてくれました。

IMG_5601.jpg

ここにも天才が。。。(T_T)




しかも「だいすき」のメッセージが。。。



こっちこそ、だっこしたいよー(●^o^●)








なんでも噛みくだけそうな歯が自慢です。

IMG_5602.jpg

posted by mura at 09:41| Comment(7) | TrackBack(0) | ぷれまま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、すごい!!

上手すぎ!!

私より上手(笑)
Posted by なな at 2013年04月04日 15:56
スバラシイ!天才です!
Posted by さーこテンチョ。 at 2013年04月04日 22:00
長男くんとはまた系統の違った天才。
βU型に分類する。
Posted by キャデラック at 2013年04月05日 03:30
★なな
やっぱり〜?上手でしょう?
やっぱ天才かしら。。。(笑)





★テンチョ!
テンチョもそう思うっしょ!今度テンチョの顔も描いてもらいましょう。え?いらない?





★キャデ姐さん
βU型。。。あえて調べないでおこう。
R氏の香りが若干見え隠れしてる気がしないでもないけど。。。
Posted by むらまま at 2013年04月05日 09:46
頭の上。左に転がり落ちてるのは何のパーツだろ。。。
Posted by さうす at 2013年04月05日 23:14
う、うまい!

だっこしたい…なんて。。
永久保存版だね!

父の日にもぜひ!
コメント楽しみだわ。
Posted by れなぞう at 2013年04月06日 15:39
★さうす
脳の部品が一つ。。。
って、それ髪の毛ですから。丸いのはおそらく左右にあるので耳じゃないかと(^_^;)




★れなぞう
期間限定です。はい、五年後には長男のように。。。(-_-メ)

毎日楽しそうな様子で安心。
つーか、ステキ。おいしそうネタ中心(笑)
Posted by むらまま at 2013年04月11日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353760481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック