2013年03月27日

6年間ありがとう

IMG_5595.jpg

長男くんのランドセル。


使い込んだ皮の感じは否めませんが(いい味ですが)どこも壊れてないし、




いっそ一年後の次男くんの小学校生活に使おうかと思ったのですが、





こんなサイト見つけました。


長男くんもOKだっていうので、綺麗に掃除してウチにある文房具詰めて送りたいと思います。


posted by mura at 15:15| Comment(7) | TrackBack(0) | ぷれまま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


あ。

お久しぶり♪


卒業おめでとー♪

つか 馬 かぶってるしっ




ランドセル うちももう 投げ捨てまくり。。

サイト覗いた〜


きっと 大事に大事に 使ってくれるんだろうね。。うん。

Posted by JJ at 2013年03月27日 16:46
うちのもあと一年かぁ…。

丈夫だったみたいで、ほぼ型崩れもなしできれいに使ってるから、うちも考えときます。

悲しいかな、日本じゃ兄弟でもなかなか「お下がり」は使ってもらえない。
Posted by キャデラック at 2013年03月28日 03:05
★JJ
おぉ!元気か〜
そうそう、馬で思いだしてたとこさ(笑)

ランドセル、ホント投げ捨て(笑)

あっちの方が大事にされるね。うんうん。




★キャデ姐さん
あと一年なんて早すぎ〜

ホントにお下がりでもいいんだよね。。。最初はカバーするとかねぇ
Posted by むらまま at 2013年03月29日 14:56
4年間使って。。。新品同様(と言っても過言ではないくらい^^;)
さすがに投げないし。
男女の差かw
Posted by さうす at 2013年03月30日 11:06
★さうす
やっぱり女子はいいね〜(T_T)
それちょうだいよ!次男が使うから!
Posted by むらまま at 2013年04月01日 11:52
おひさ〜
私は、毎日お弁当作りと格闘してます(笑)

私はクラレの「ランドセルは海を越えて」を通じて、アフガニスタンに送ったよ〜。
おんなじ様なこと考えてるんだなとうれしくなっちゃった♪

Jurereさんが、頑張ってブログUPしてくれてるので、私も静かに頑張るわ(笑)

せっかく立ち上げてくれたのに、有効活用できてないし(ゴメン)
Posted by Co* at 2013年04月18日 16:47
★Co*ちゃん
そちらもお弁当なのねー大変だー
ウチは給食で助かるよ〜

今月お誕生日なのね。おめでとう!!美味しいものたくさんだね〜(*^_^*)

ランドセル、届くところおは同じみたいよ!でも、クラレは送料だけでいいんだね!そっちにすれば良かった。。。(セコイ(^_^;))

ブログも製作も楽しんで、がんばろ♪
Posted by むらまま at 2013年04月19日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック