2013年03月18日

卒業式

長男くん卒業


IMG_5565.jpg

こんなにデカくなって。。。(ホントに背だけはデカイ(^_^;))



元気に卒業〜




若干心配なコイツラ達ですが。。。(^_^;)
IMG_5586.jpg



おめでとう&ありがとう
posted by むらまま at 11:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ぷれまま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます♪♪♪

涙、涙ですよね〜♪

背の高さは遺伝ですから〜♪♪♪

Posted by なな at 2013年03月18日 16:16
おめでと〜〜
ほんと大きくなって…

すっかり中学生だね!
制服ぴったりじゃん。だいじょぶかぁ〜3年。
Posted by れなぞう at 2013年03月18日 16:32
おめでとう♪

うちの痩せの大喰らいも、あっという間に卒業するんだろな…。
Posted by キャデラック at 2013年03月19日 03:14
卒業かー
中学校行ったら何するんかなぁ。
美術の道に進むとか←

背高いならやっぱバスケ部だよねー人気者になれるっ♪
Posted by さうす at 2013年03月20日 23:01
★なな
ありがとう。ななんとこもおめでとう!!

会う日を楽しみにしてるよ〜




★れなぞう
レナチャンもおめでとう!!
きっと大丈夫。
ホントにいよいよで、、、なんか一番ドキドキだ。
3年長いけど、きっとあっという間よね。

出会ってから今日までもあっという間だったもん。
ホントに隅から隅までありがとうでいっぱいだけど、まだまだこれからもよろしくだよ!!

いってらっしゃ〜い。




★キャデ姐さん
ありがとうございます。
ほんとにあっという間ですよ〜

R君の立派な姿も楽しみ♪




★さうす
バスケ部かは分からないけど、まだやったことのないスポーツがいいらしいよ〜

人気者になれるかなぁ。。。ガンバレ〜
Posted by むらまま at 2013年03月21日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347588877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック