2006年12月13日

いろいろ

PA290011.JPG

息子くんの熱は2日で下がりました手(チョキ)

下痢は一度治ったのに、昨日またダメでした。


薬を飲みつつ保育所に行っています。


ワタシも先月から引いた風邪がなかなか治りませんもうやだ〜(悲しい顔)


でもコレがダウンするほどでもないんですよね〜


いっつもそう。主婦は少し具合悪くても寝てられませんよねバッド(下向き矢印)


ん〜ガンバレワタシ。




画像はいつ焼いたか忘れたリンゴのパン。

今年も「葉とらずふじ」を買ってみました。

蜜たっぷりでとてもおいしいるんるん



PA290015.JPG PB230059.JPG

これもちょっと前に作ったドーナツとホットケーキ。

・・・食べ過ぎですたらーっ(汗)


実は最近ワタクシ太りましたがく〜(落胆した顔)

膝が痛くて、どうしてかと考えたんですけど、もしかして太ったせいでしょうか?


膝が痛くなるほど太るってどうなの?ヤバイっすあせあせ(飛び散る汗)


毎日息子くんのリハビリに通っているんですけど、


そこに来る人の顔ぶれも毎日同じで、大半はおじいちゃんとかおばあちゃん。腰やら膝やらが痛いんでしょう。


付き添いのように装っていますが、実はワタシも電気当てたりマッサージしたりしてほしいです。老体化してますもうやだ〜(悲しい顔)ワタシもメンバーに入れて〜




息子くんの腕の骨は大体完治。

でもまだしばらくリハビリは続きそうです。
posted by むらまま at 17:03| Comment(0) | TrackBack(1) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29554409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

☆スノーマン弁当
Excerpt: ◆2006-12-12 スノーマン弁当  大好きな絵本「スノーマン」のお弁当です! かすみんさんが作っていて、私もぜひ!!って作っちゃいました(^∀^*) みなさんの1票が励みになります。{/hiy..
Weblog: 弁当ノススメ ◆MOMOTARO'S *** LUNCH DIARY◆
Tracked: 2006-12-14 23:02