2011年09月26日

タイルで表札

3連休いかがお過ごしでしたか?



ワタシはお友達のダンスイベントを観に行ったり





お墓参りめぐりしたり






マッキー(槇原敬之)のコンサートに行ったりるんるん

子どもを置いてお友達と二人でお出かけは初めて〜(#^.^#)楽しかったでーす。
(旦那からの誕生日プレゼント(←こう言うと聞こえがいい)でした)







サバンナのグリーンカーテンを撤去したり






台風でぐらんぐらんになった木々を補強したり(画像ないのか!?(^_^;))




↑この辺、力仕事で疲れた〜けど、気持ちいい〜






そんな感じであっという間の3日間でした。











そしてちょっと汚くなっていた表札をリニュアルしました。




IMG_4146.jpg





モザイクタイルとシーグラス貼り付けました。







文字は塗料で書こうかとチラッと思いましたが、、、






サクっとテプラです(^_^;)






すぐに剥がれたり、色あせたりしそうだけど、そうなったらまた考えましょう。










整理して散髪したユーカリの枝を一緒に飾って。


IMG_4147.jpg







実家のお風呂の床みたいで気にいってます。
この記事へのコメント
マッキー言うから、サインペンかと。。。←おい

そーいや。台風だいじょびだった?
連休。。また10月にもあるんだよね@何しよっかなぁ
Posted by さうす at 2011年09月26日 23:38
表札もすごくおしゃれだけど・・・
この表札がついてるやつもすんごいおしゃれですね〜♪

むらままさんの家にカメラ持ってお邪魔したくなりましたww
Posted by yukaxxx at 2011年09月27日 02:16
おはようございま〜す!!
表札すっごい素敵ですね〜☆
でもうんうん、おうちがとっても素敵そう〜♪
マッキーのコンサートいいなぁ!!
あたし、わりと好きですww
Posted by ayako at 2011年09月27日 06:25
ガウディの家かと思った…。
Posted by キャデラック at 2011年09月28日 02:12
★さうす
連休多くて嬉しい。引きこもりだけど(^^ゞ
来週から寒くなるらしいね〜それもいやだな。




★yukaxxxさん
ついてるやつって、門柱のことかな?(笑)
写真マジックにひっかかりましたね〜(#^.^#)

いい想像でとどめておいてください(笑)




★ayakoさん
マッキーね、特別大ファンってわけじゃなかったけどワタシも割と好き(#^.^#)
とっても気持ちよさそうに歌う姿や歌詞に感動でした。
そして演出がとってもかわいかったです。
いろいろ刺激もらいました。やっぱりたまにはこういうのに出かけていくの大事ですね。





★キャデ姐さん
それって、有名な建築家ですか?
この写真からその名前が浮かぶ辺りが流石です。

サバンナの家ですからね〜基本、草とかで出来てます。
Posted by むらまま at 2011年09月30日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227640125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック