2011年09月12日

キャンバスin倉庫

サバンナと誤解されている我が家の庭に






2個目の倉庫を買ったのは梅雨の頃だったかな。。。






ホームセンターで広告の品のヤッスイやつ(^_^;)
(ホントは木製の素敵なやつが良かったけど。。。)








で、よーーーやくいじる気になりました。

IMG_4095.jpg





長男くんと適当に(^_^;)思いついたまま描いてみた。






塗料を買いに行って







思いつたまま着色〜


IMG_4097.jpg





次男くんも当然やりたくて(汗)






あっちにもこっちにもペタペタ塗って、怒られて(^_^;)





その度に「わーーーーー!!」って叫びながら前の公園に走り去り







スネ夫(すねていじけてる状態)になって、長男くんが迎えに行って。の繰り返し(笑)









ペンキでいたずら→怒られる→「わーーー!!」と走り去る→スネ夫になる→迎えを待つ。





ワタシはひたすら淡々と色塗り(笑)







お疲れちゃんの長男くん今日はここまでで時間切れ。






お風呂に入ってこんな格好してました。




足ながっ=胴短くねexclamation&question

IMG_4090.jpg
次男くんもズボン、キューーーーっと上げてます(笑)







反対に胴長っあせあせ(飛び散る汗)

これが、腰パンってやつなのか?

IMG_4093.jpg


いたずら次男くんはバッサリ散髪して、ホントにいたずら坊主そのもの(笑)



倉庫にお絵かき、楽し〜。勢いで隣の家の倉庫にも描いちゃいそうです。





続きはまた週末。

IMG_4101.jpg
この記事へのコメント
なんて・・・なんて・・
な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んてセンスがいいんでしょう!!!
この発想!そして絵!
長男くん。お習字が上手と思っていたけど絵も凄い!!!


これは・・アルバイト料・・・払わないと・・じゃな〜〜〜い???

このアイデアと長男君に乾杯❤
Posted by ゆらり at 2011年09月12日 15:26
いいなぁ楽しそう!親子で大物お絵かき♪♪
プラス子守のお兄ちゃん、おつかれさまです(*^m^*)
隊長家のご兄弟は仲良しほんわかだわー☆
それにしても長男君、どんどんスラーッと伸びて
行くわね。サル兄抜かれてるかも?!
そうそう。ピカチュー、サル兄大うけでした(≧▽≦)
私は細かーい作業にビックリ!
Posted by おサル’sまま at 2011年09月12日 17:13
wwww

次男君すばらしいww

うちの娘2歳も絶対そんな感じだろうな〜ww

倉庫塗っちゃうなんて・・・
凄い発想ですね♪わたしには思いつかないww

なんかのCMみたい♪
子供夢中になりますよね〜♪

あ!ママもかww
Posted by yukaxxx at 2011年09月13日 00:46
★ゆらりさん
こんにちは〜
アルバイト料ですか〜そっかぁーお絵かき料より子守料のほうが高額払いたいくらい(^_^;)

あ、新居にお絵かきしましょうか?エヘヘ




★おサル'sままさん
お久しぶりぶり〜(#^.^#)
変わらない腕前のピカチューを見てうれしくなってましたよー
あ、サル兄あのコワイピカチュー見ちゃいました?
ツボでしょ(笑)

まましゃんとこもこんなお絵かき好きそうだねー
やっちゃえ!外壁!(笑)

ウチの長男、150cmくらいになったよ。デカイってよく言われる〜





★yukaxxxさん
娘さん、2ちゃいなのねー。かわいい〜
ウチの坊主もある意味かわいいんだけど(笑)
やっぱり女の子、憧れるわ〜
もう孫に期待するしかないわね。。。
ウチの庭、通りから見えないし、ホントに家とお隣さんにしか見えないの。だから、もうどうでもいいかと思って(笑)

勢いでいろいろ描いちゃいそうでコワイ(^_^;)
Posted by むらまま at 2011年09月13日 09:31
さすが〜画伯〜♪♪♪
上手ですね〜♪♪♪

倉庫に書くという案も凄いです!!
考えてもなかったです!!

胴長も腰パンも可愛いーーーーーー♪

長男くんも次男くんも大きくなって♪

お家もきれいだな〜〜〜〜〜〜♪


Posted by なな at 2011年09月13日 11:02
サバンナは誤解じゃないっしょやー
倉庫はやっぱ、野生のトラにやられないように?

だよねー←納得


ステキ絵。完成したらクリアラッカーしとけば色落ち&サビ防止になるお♪
Posted by さうす at 2011年09月14日 08:54
おや…。裸の大将が2人…。

絶対近所の名物になるね、この倉庫。県民ショーか珍百景に出たりして。(笑)
Posted by キャデラック at 2011年09月16日 03:03
★なな
子どもたち、どこんちも大きくなっててビックリするよね。

いつまでもかわいいといいけど。。。


ななんちの外壁にも描くよ!いつでも言って(笑)






★さうす
クリアラッカーね、メモメモ。。。
塗料選ぶのもよく分かんないから大変だわ(^_^;)
で、いっぱい余るんだよね〜

さうすんちの内壁にも描くけど!?どう?
ステキな部屋になるわよ〜





★キャデ姐さん
やっぱ白のランニングは、はずせないでしょ(笑)

この倉庫(つーか庭)通りからは見えないのよねー残念。(ちょっと安心)

あ、舞台のセット描きましょうか?カッパでよければ(*^^)v
Posted by むらまま at 2011年09月16日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225596873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック