2010年10月01日

レンガ敷き

中断していたサバンナ改良企画を再開。

IMG_2850.jpg

↑ここまでやってようやく写真撮ることに気づいたワタシ(−−〆)






ちなみにデッキ作ったころは空き地だった斜め前の土地が建築中ふらふらバッド(下向き矢印)







作業は旦那の出張中の9月中旬。









庭はすっかり草がはえ、また荒野状態。






草取りして材料買ったらやる気になるかと思い。(←草取りする気にさせるのも難だったがあせあせ(飛び散る汗)






一人で汗だくで草取りを終え







次の草が生える前に材料を。。。






しっかし、







レンガとか、枕木とか石とか砂とか。。。重っ








車に積むのはお店の人がやってくれたけど、車から庭までが。。。







実家父、長男くんの力を借りて(どうして旦那出張中バッド(下向き矢印)






次男くんの妨害を乗り越えて(笑)





がんばりました。





あ、次男くんもがんばりました(*^^)v一応、軍手してます。


IMG_2856.jpg





土を掘り返して ← これが意外にたくさんの土が出て、腰がいたいのなんの。。。






水平にして砂敷いて。。。← これでいいのか悪いのか、やってるうちにさっぱり分からず(笑)








まっ、いっか(^◇^)てな感じで。← 大丈夫か?









。。。







そしてここ数日結構、雨ふりました。(雨降って地、多少固まったのか?)







ホントに水平器つかったのか?アタシ。と思われるくらい水たまりになるところやら、







どう見ても凹んでいるレンガを発見したり。







サバンナ改良計画はまだまだ始まったばかりなわけだ。。。








あ、ちょっとかわいいタイルを見つけたの〜



IMG_2853.jpg





つづく。。。



posted by むらまま at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | サバンナ改良プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サバンナは荒れ放題の方が雰囲気出るかと。。。(爆)

腰イタタにならないように気をつけてね^^;
Posted by さうす at 2010年10月01日 22:45
★さうす
そうね。。。雰囲気大事ね。。。

じゃ、この辺でやめとくか。って、おい。
Posted by むらまま at 2010年10月05日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164322137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック