2010年04月19日

焼けたよ

今、ほどほどに書いたのに、ポチっとどっか押されて全部消えたがく〜(落胆した顔)






気を取り直して。。。サクッと行きます。



IMG_2193.JPG


真ん中にミルクバターを挟んで。おーいちーレストラン





強力粉+薄力粉で。




バリバリのクラムでも次男くんお気に入り♪






IMG_2190.JPG


これ↑は、フランスパン粉オンリーで作ったけど、なんか失敗バッド(下向き矢印)










IMG_2183.JPG


久々にウインナーパン。





ドライパセリがあればもうちっと綺麗なんだけど。。。(^^ゞ







いつも一口食べたその形がクワガタに似てるなーって思う(笑)












ワタシここ2,3日、めまいというか、立ちくらみというか。







土曜日に床屋(美容室)に行ったんだけど







シャンプー台から起きあがるたび景色がまわる〜






普通に座ってるときでもふと、ふわ〜ってなるの。(座りくらみ?)








ヤバくね?







で、その床屋(美容室)のオーナー(同級生)に話したら、






まったく同じ症状で(^^ゞその他もいろいろ一致する症状が。。。





もしや、これって更年期?きゃーがく〜(落胆した顔)





いやいや、タダの貧血よーなんて。。。(;一_一)








今夜はレバーでも食べとくか。










あ、パンね、もう一つ。

IMG_2185.JPG




桜あんとチョコのコラボ


IMG_2186.JPG


ボケボケじゃんバッド(下向き矢印)
posted by mura at 13:46| Comment(7) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはね。キビシーこと言うようだけどね。

きっと、コウネンキ(笑)

っつーか、そろそろだよね。心配だよね。
覚悟決めなきゃだよね。

避けて通れないなら、早く終わって欲しいと思う
今日この頃。
Posted by おすぱ at 2010年04月19日 14:10
えっーーーーーー!
大丈夫ですかぁーー?
多分、貧血ですよ、貧血・・・・。(ホント多分)
まさか、更年期って・・・ね、・・・。
ま、まさか〜(笑)ららら〜

パン下さい♪
Posted by なな at 2010年04月19日 14:28
パセリくらい庭にいくらでも。。。←もういいか(笑)


美容院のシャンプーくらみ。するでしょ、問題ナシ(^^)


それ以外の時にするのは。。。
(略) ←略すな
Posted by さうす at 2010年04月19日 18:38
こんばんは^^

私は、ちょくちょくフラつくので・・・
CMで『貧血は病気です』って言うのを聞いて
旦那に注意されます(´・`)=3

もともと貧血体質な私は・・・
今後どうなるんだろう???って余計心配になります。
Posted by *蜜柑* at 2010年04月19日 18:57
それはやっぱり、こ・・・(以下自粛
でもやっぱり、と・・・(以下略

なんて、私も人事ではありません。
私の場合は加齢あーんど運動不足(悲
暖かくなったし、また裏山散歩再開しなくっちゃ!!
隊長も登りにくる? (*^m^*)

その前に落ち着くまではゆっくりお大事に。

桜あんとチョコのパンキレイ&美味しそう♪♪
Posted by おサル’sまま at 2010年04月20日 16:23
ちょ……私もレバー食べよ!(笑)
Posted by キャデラック at 2010年04月21日 02:29
★おすぱっち
すぱっと言い切る男らしいアナタが好きだわ。。。

でもその間違いない!の診断は悲しいわ〜

そうだったとしても人に迷惑かけないようにしなくっちゃね。

いや〜高齢化だわこのブログ(T_T)






★なな
ららら〜♪ってごまかしたわね。。。
ななだって後五年後。。。(くらい?)もう、一緒よ一緒。
お互いがんばるのよー(一緒にしてる)






★さうす
。。。もういいか。(笑)

その略んとこ大事だから(爆)





★まましゃん
アタクシこそ運動不足の固まりざんす(T_T)

その山、登らせてください。

お返しにウチの草原歩きますか?







★キャデ姉さん
レバーやっつけましょう。
でも毎日のようにやっつけないと意味ないんだろうな〜(それ、ムリ)
Posted by むらまま at 2010年04月21日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147005182

この記事へのトラックバック