2010年03月19日

追記

↓の絵本レビューの記事に1冊追加!




コんガらガっち どっちにすすむの本」ユーフラテス(著)

41ghll9FU9L__SL500_AA240_.jpg







この本迷路みたいに自分が選んだ道を進んで行きます。





結局、結果は同じ?なんだけど、選んだ道で内容はそれぞれ。






なんだか人生のようです(笑)その場合、結果はそれぞれですが。






この本を広げたら、長男くんが「あ〜〜〜〜コレ!」と反応し、







一度布団に入ったのに「ちょっと待ってて。」とどこかへ走り






戻ってきたら





ほらコレ!!

ko.jpg











明治のサイコロキャラメルの箱。





上半身と下半身の組み合わせで







いろんな子になるの。









名前で何と何の組み合わせでしょうか?とかクイズにもなるよー












蓋をあけるとそれぞれの特徴がかいてありました。



ko1.jpg

赤い箱、「もらす」になってるし(笑)






ko2.jpg


おもしろ。






HPにはまたいろんなコンテンツが。。。





楽しいのでいってみそ。明治キャラメル
posted by mura at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめ絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東名高速の下りって
大井松田〜御殿場間の右ルートと左ルートに分岐するよね。

そんで、数キロ走るとまた合流♪
アレ思い出しました(笑)
Posted by さうす at 2010年03月20日 00:28
うちの近所の100円ショップのレジで売ってました。

…2箱100円なら買ってもいい(笑)
Posted by キャデラック at 2010年03月22日 01:49
わーい!
絵本がいっぱいだぁ♪♪

むらままさんの絵本チョイスは外さないから
楽しみでっす。
早速借りてこなくっちゃ☆


ショップ、いいなぁ、行きたいなぁ(≧▽≦)
サルず 連れて3時間・・・悩む。かなり真剣に。



東名、御殿場の辺りはトンネル多くって目が
眩むので苦手です ( ̄ω ̄;)
Posted by おサル’sまま at 2010年03月22日 17:09
★さうす
アタシ、道 不得意なんだ(汗)高校の地理でつまづき、そのまま つまづきっぱなしでして。。。






★キャデ姉さん
そうそう、100均で売ってた。
でも、一箱105円也。。。(T_T)






★まましゃん
卒園のさみしさを絵本で埋めてください(笑)

さ、3時間もかかりますか!(T_T)
そうだ、サバンナより奥地だったんだ(*^^)v
悩まないでください。大丈夫です。
そのうち、れなぞうが通販するみたいですから(笑)ウソウソ。
Posted by むらまま at 2010年03月23日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144062781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック