2006年03月03日

ウルトラかめパン

いつも柔らか甘めのパンになりがちなのですが、

ここ数日はリーンなパンを焼いています。

みかさんのコッペパンでカスタードクリームとコロッケを挟んだのですが、


すんごくおいしかったんです。

カスタードクリームも作ってみました。


でも、うっかり食べちゃって、写真撮るの忘れましたがく〜(落胆した顔)


息子と遊んで作ったパンは↓

ウルトラ・かめパン.JPG


ウルトラマンと(一応)亀。



でも、昨夜作ったリーンのコッペは何故か失敗バッド(下向き矢印)


見た目にも味も美味しくありませんでした。

でも、失敗は成功の元。リベンジしなくっちゃパンチ




ところで今日はひな祭り。

昨夜息子君が保育所でも作ったというおひな様を作ってくれました。


2006年03月03日_P3030036.jpg


親ばかですが、あんまりかわいかったのでご紹介。


男の子でも ひな祭り を楽しめるのはステキだな〜と思いました。
posted by mura at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むらまま 壁紙おめでとう!!
きゃーーーーーすごいじゃんかよぉ♪
だってすんごくかわいかったもん。納得だよ。

あんたねぇ・・・(○゚ε゚○)プププーまた、おもろいメールちょーだいな (○゚ε゚○)プププー

あともうちょっとで卒園だよぉ。
淋しいっす。
Posted by りんのすけ at 2006年03月03日 19:05
★りんのすけ
ありがとう!!思わず、会社の人に自慢しまくったよ(^_^;)

りんのすけのおひな様もすんごいすんごい綺麗でかわいいね〜惚れ直したよ。うふ。

そっか〜卒園かーもうじき1年生なんだねーどんどん大きくなるの嬉しいけど、淋しいよねー。
早くお熱治るといいね。
お大事にね。

それから、おもろいメールって、あ〜た、笑ったね〜(-_-)大変だったんだから・・・でも、笑ってくれた方が救われる(^^)/
Posted by むらまま at 2006年03月04日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック