2009年11月09日

ちぎりパン

a1.jpg


ちょっと久々にパンを焼きました。





ウチでは頻度(高)のちぎりパン。





いつも1列残してあとはチョコを入れます。








生地をすこーしだけ残して1個アンパンマンにしたら次男くんにウケた(^^♪











ようやく最近「まま〜」って言えるようになりました。







呼ばれるとまたまたかわいい(>_<)













そんな彼を保育所に預けたまま、長男くんの災害時引き渡し訓練があるにも関わらず参加してきたのはこれ↓

a8.jpg

(公演中の撮影は禁止でした)







いわむらかずおさんの講演会(市のイベントで無料)





14ひきのねずみシリーズの著者。有名〜






すんごーくやさしくてちょっとかわいいおじさまでした。








絵本の丘美術館」行きたくなりました。






野生のリスやムササビがやってくる森に住みたくなりました。
(いや、ワタシ実家は似たようなものなんだけど(^^ゞ)










やっぱり今日もローカルネタ。







もうどうにも引き渡し訓練の時間に遅刻しそうだったので残り30分くらいというところで会場を泣く泣く後にし、小学校へ向かいました。
(最後まで聞きたかった〜)












a2.jpg
posted by mura at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、アンパンマン焼くママ → そのうち次男から、ジャムおじさんて呼ばれるな。

むらまま実家、ムササビなら自宅で飼ってそうだなぁ。。
Posted by さうす at 2009年11月09日 19:17
★さうす
るーちゃんの着物ドレス、かわいいねーいまどきだねー
あれって買ったの?すごいね〜

ジャムおじさん。?おじさんって。(T_T)

ムササビ、飼うっていうか、生息してる感じ(爆)
Posted by むらまま at 2009年11月10日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132428738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック