2009年09月08日

アンパンマン弁当

気づけば、いつもの更新ペースになっている。。。





幻の1カ月。。。






あ、まだupしてないかった弁当が!






「アンパンマン弁当」

アンパン.jpg


しっかりきっちりアンパンマンでしょ?





次男くんたいそう喜んでくれましたかわいい






最近彼(次男くん)汗をかくと特に頭がクサイふらふら






パパ曰く、加齢臭か?って、1年しか加齢してませんがな。





それじゃ今後が恐ろしい。





つーか、仲間が出来てうれしいのか?








。。。ホントこんなスッパイ1歳児イヤだ〜もうやだ〜(悲しい顔)








今週床屋さんしてさっぱりしましょ。








KEIKOKU.jpg


画像は夏休みに行った渓谷





周りの木々が写って水面が緑色。








KEIKOKU1.jpg


川遊び。水が冷たくて気持ちよかったな〜
posted by mura at 11:52| Comment(4) | TrackBack(1) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、しっかりきっちりアンパンマン。
寸分の狂いもないわー(笑)

次男君も、キャラクターに喜ぶ
お年頃になったのね♪

加齢臭・・・なのかしら(^^;

男の子はくさいっていうよね。
でも、もうちょっとするとマシになるとか。

それがさらに進むと、本格的に加齢臭(^^;
Posted by おすぱ at 2009年09月08日 15:31
すごい〜
アンパンマンそのものですね。

さすがむらままさん。次男君大喜びのはずだね。

赤ちゃんと一歳ではそんなに差がでるの???

もう思い出せない(TT▽TT)ダァー
Posted by みゃ at 2009年09月08日 21:39
秘境で遊んできたのね。 川口浩探検隊?(懐)

子供て汗かきまくるし臭いでしゅw

さうす?
プリンの香りがするよ(←ソレもやだなw)
Posted by さうす at 2009年09月09日 08:55
★おすぱっち
いや、加齢してないから。。。
本格的に加齢臭って、勘弁して〜
パパだけでも厳しいのに(T_T)
あー憧れの女の子。。。





★みゃさん
だよねー長男のときどうだったか?思い出せないもん。
そんなに昔でもないのに。。。
それってアタシがヤバいよね(笑)

いや、しっかしクサイんだよ。
そう言えば、長男ではそんな思いしてないなー
ヤバいな次男。





★さうす
あーもうあのスタイルが脳裏にくっきり浮かんじゃったよ(探検隊)

プリンの香りのさうす?そうね、イヤだな(;一_一)
プリンの香りは好きなのにねー
ん?
Posted by むらまま at 2009年09月09日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アンパンマンとタッチでわくわくトレーニング
Excerpt: アンパンマンとタッチでわくわくトレーニングの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アンパンマンとタッチでわくわくトレーニング」へ!
Weblog: アンパンマンとタッチでわくわくトレーニング
Tracked: 2009-09-09 03:18