2009年09月03日

NHK「まちがど情報室」

ほんとにお恥ずかしいかぎりですが、




本日放送のNHK「おはよう日本」の中の「まちかど情報室」に






ほんの少し出させていただきました。





アーネストさんの「たのしメール」という商品の紹介でした。こちらからも購入できます。

tanosime-ru_200ex.jpg



その時作ったお弁当がこれ

NHK1.jpg

白いねずみに文字乗せるの忘れてるし(^^ゞ




NHK1.jpg

写真撮り忘れて、いとこの携帯から写メ送ってもらいました(^^ゞ






撮影はこんな感じ

NHK2.jpg

ディレクターさんは若くてかわいい方だったし、




カメラマンさんも照明さんもすごーーーーっくやさしい方でした。






ありがとうございました。








貴重な体験できて楽しかったです♪










そして解散〜となってから






サバンナ大草原で遊ぶ子供ら(やっと解放〜)

NHK5.jpg

っていっても兄よ!ズボン下ろして解放しすぎあせあせ(飛び散る汗)



この時、長男くんのビーサンを次男くんが拾い。(↑確かに持っている)







それを いとこの子(みずきちゃん)が奪いわーい(嬉しい顔)
NHK4.jpg

走るー(長音記号1)








NHK6.jpg

次男くん泣く









暑かったので水分補給

NHK7.jpg


もう、ビーサンのことは忘れてます。
posted by mura at 13:34| Comment(5) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリンのお弁当キレイでしたね☆
むらままさんみたいに、「○×のキャラ」とかじゃない
お弁当は「デコ弁」って言うんですね。
はじめて知りました。勉強不足です。はい。


長男くん、「開放しすぎ」って言いつつ笑いながら
写真撮ってるむらままさんが目に浮かぶようです。
人事は思えない大解放っぷりです!ビバ!!(´▽`*)
Posted by おサル’sまま at 2009年09月03日 20:03
デコ弁というか サバンナ弁?

キリンのやつ、写真みたいだね。


写真といえば。る〜のアップ、可愛いぞよく撮れました◎
Posted by さうす at 2009年09月04日 08:49
最後の写真い〜わ〜♪
Posted by キャデラック at 2009年09月05日 01:41
こんな時間に。。。出没

ビバ!おはよう日本!!

むらままさんの横顔見てウットリ。。。
長男くんのセクシーショットみてニンマリ。。。
次男くんの泣き顔みて平謝りxxx
Posted by *蜜柑* at 2009年09月06日 04:43
★まましゃん
そうそう「デコ弁」でいいんですよね?とか聞かれてんだけど、こっちが「へぇそうなんだ〜」って感じでした。

長男、なんだか最近良く脱ぐの(笑)ヤバいね






★さうす
あ、ポメラニアン!まちがえた、ほめられた!!
写真。

サバンナもいいとこに見える?






★キャデ姉さん
あ、姉さんにもポメラニアン。←二回はいいですね。スイマセン。






★*蜜柑*ちゃん
あ、この写真のママはワタシじゃないんだな〜イヒヒ。
こんなに若くないから(T_T)
Posted by むらまま at 2009年09月08日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック