2007年08月31日

夏休み

今日で夏休みも終わりですねー


って土日あるけど(^^;)


宿題もなんとか先が見えてきました(って、終わってないのかよ)



お弁当もupしてないものがちょびっとたまっちゃったダッシュ(走り出すさま)



ボチボチ見て下さい。



コレは学童の友だちが明日は「カニ」にすれば〜



と、材料までアドバイスいただいた「カニ弁当」。

kani.jpg


ブレネク・ユキコさんのお弁当を参考に




素直にカニにしたのに、その日彼はお休みでした。




どういうことよちっ(怒った顔)ま、まぁね、いいんだけどるんるん




その彼、お休みしたその日にカニの絵を描いたらしい。




今日もらう約束をしました。エヘ




ワタシにも新しい出会いが生まれました揺れるハート




明日は学校の親子草刈りなので、仕事もお弁当もお休みしちゃいます。




とうとう終わりました。夏休み弁当!!




今日のお弁当はまた後日。




お疲れワタシ。

kani1.jpg
posted by むらまま at 11:50| Comment(8) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする